YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

大泉学園の家22 1年検査

2010-07-01 | ・ 2009 大泉学園の家
『大泉学園の家』の1年検査を行いました。


植えた木も好い感じに成長しているようで、ほっとしました。
クライアントHさんのお母さんも緑が好きで、
庭には、色々な花や植物やめだかなどが増えています。


玄関に入ると、素敵な紫陽花が出迎えてくれました。
とても素敵な雰囲気でした。


1階の居間もとても素敵な空間になりました。
真木千秋さんの布が沢山飾っています。

美味しいコーヒーやデザートを頂いてから、
検査の方に進みます。
特に大きな問題はありませんでしたが、
2階台所の収納棚について少し直しが必要なのと、
いくつか作って欲しいものが出たので、宿題として持ち帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿