YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

新年会

2012-01-09 | 日々のこと

今日は日大居住コースの後輩から恩師曽根先生のご自宅で
新年会をやろうとの誘いがあり、都内に出掛けました。
後輩たちや同級生が子供たちも連れてきて、総勢26名。
とても賑やかな新年会になりました。


みんなが1品ずつ持ち寄りなので、
テーブルの上は、あっという間に美味しいご馳走でいっぱい!
さすが、みんなさん!学生の時から鍛えられています。


おめでたい席なので、
同級生が金箔入りの日本酒を用意してくれました。
アルコールが弱い私は、飲めないのが残念でした。


かなりいい雰囲気に出来上がっています!


ママの足でブランコを楽しんでいます。可愛い!


居間の大きな窓から咲き初めの梅が見えます。
都内にいながら、花を楽しめる空間はとてもいいですね。
余計な物が見えない切り取られた風景。よい勉強になりました。

久しぶりに、同級生・後輩と曽根先生ともお会いできて、
しかもたくさんの美味しいご馳走。
とても楽しい新年会でした。

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿