YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

寒い日が続きます・・・

2008-01-20 | 日々のこと

猫てぬぐいシリーズ「樹氷」です。
樹氷とは「冬山で、水滴からなる濃霧が強風によって
樹木などに衝突し凍結した氷」とのこと。
私はテレビや写真でしか見たことがないけれど、
とても幻想的な風景。

寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
娘はまた風邪で不機嫌の日が多くなりました。
天気予報によれば、今日は雪になりそうだとか・・
皆さん、体調が崩れないように、気をつけて下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫てぬぐい (*やん*)
2008-01-20 10:21:37
うわ~~~~~

本当に可愛い

ここの手ぬぐい、*やんcafe*で仕入れようかな~
返信する
→*やん*さん (YALIN note)
2008-01-23 23:53:40
いいでしょう!♪
このシリーズの手ぬぐいは本当に可愛いものばかりで、
店に行くたびに、必ずチェックしてきます。
同じ絵は2枚しか仕入れていないようなので、
欲しい絵があれば、買ってしまうほど好きです。
ネットで検索しても見つからないのです。
ほかに買えそうなところは分からないです。

ですので、ぜひ*やんcafe*に入れて欲しいです。
返信する

コメントを投稿