YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

今日のランチ+午後のデザート

2011-07-23 | 日々のこと

今日のランチは、打合せに来た小野寺さんとご一緒です。


超簡単ですが、季節にピッタリの素麺にしました。
小野寺さんは多忙なのに、今回のイベントに協力して下さって、
本当に感謝しております。
28日に今所有の作品を持ってきてくれる予定です。
楽しみにしています。


そして、夕方には、"大泉学園の家"を施工してもらった工務店、
『スリーエフ』の小池社長夫妻が、
近くに用事があったと言うことで、寄って下さいました。

小池さんからは、
『ねんりん家のバームクーヘン』を頂きました。
早速、午後のデザートに皆で美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。

お気遣いいただき、どうもありがとうございます。
今度、またゆっくり遊びに来て下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿