YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

新しい家族がやってきました

2017-01-29 | 日々のこと


今日から家族の一員になりました。
まだ3ヶ月ですが、
しっかりした骨格で大人しい子です。
見学させてもらってから、一目惚れになり、
そのまま家に連れ帰ってきました。(^_^;)

これで娘も遊びや話し相手ができ、
少し落ち着きになるでしょう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (あんみつ)
2017-02-04 20:06:47
柴犬ですね?可愛いですね〜
お散歩とか予防接種とか、色々大変そうですが、増岡家の新たな楽しみが増えましたね!
返信する
Unknown (→あんみつさん)
2017-02-04 20:25:50
柴犬です。
明日で1週間になりますが、
少しずつ我が家に馴染んできました。
すでに1回目の予防接種をしていて、
3月の始めに2回目の予防接種をすれば、
散歩に連れて行けるけど、
上手に連れて行けるかどうか課題です。(^_^;)
昨日の夕方に天井が付いてなかったケージから脱走してしまいました。
なんで頭がよい子だろうと感心しました。
今のところは、全然暴れていなくて、とてもいい子をしています。(*^_^*)
犬が苦手な私でも、大丈夫でほっとしました。
返信する

コメントを投稿