YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

ガラスの交換

2012-04-04 | 日々のこと

4月3日(火)の嵐は凄かったです。
庭のジュンベリーや大きな木が風で凄く揺れていました。


先日、我が家は別の嵐?に遭いました。
娘がうっかり椅子をぶつけて、
玄関のガラスを割ってしまったのです!

工務店の監督Iさんと大工Aさんに直しに来て頂きました。
納まりが少しすっきりしないことになりました。
自宅と言うこともあって、
見た目優先の納まりにしてしまっていたのですが、
ガラスが割れた場合に、ちゃんとガラス交換できるように
納まりを考えないといけないと思いました。

ついでに玄関の手摺も付けて頂きました。
今日は塗装しよう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿