YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

山中湖の別荘へ

2011-06-19 | 住まい・建築・仕事

この週末は、仕事のため山中湖へ行ってきました。
レミングハウスが設計した別荘のクライアントTさんから
木製建具の動きが悪いので、
見に来て欲しいと相談を受けたからです。

Tさんは、自宅もレミングハウスの仕事で、ダーリンが担当させていただきました。
私も独身の時に、階段手摺の革巻きをしに行ったことがあり、
結婚後にも、もう1度お邪魔させて頂いたことがありました。
私もTさん夫妻と再会するのは、とても楽しみにしていました。
5~6年ぶりかな?


Tさん夫妻の別荘にお邪魔して、1泊させていただきました。
木製建具の件については、
ダーリンがなんとか解決できそうな方法を考えたので、よかったです。


別荘は手入れがとてもよくて、
十年以上前に建てたとは思えない素敵な別荘でした。

姫もずっといたくなるほどほっとする建物でした!



年月が経って、庭の雰囲気もとてもいいですね!

朝にちょっと散歩して、たっぷり森林浴をして、帰宅しました。
仕事とは言え、とてもリフレッシュできました。

Tさん夫妻、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿