YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

日高の『むささび亭』のカレー

2015-01-10 | グルメ・料理

高麗神社のあと、ちょうどランチタイムだったので、
以前気になったバスレストラン『むささび亭』へ行きました。


店自体が木目がたくさん使った内装のバスです。
一列に並んだ対面式の席しかないバス内には、
お客さんがそんなに居なかったせいか、
落ち着いたスケールな空間に素敵な音楽を聴きながら、
心が癒やされ、とても居心地よい場所でした。



スパイスが効いたインドカレー(1,150円)を頼みました。
辛さを選べるので、4番目辛いのをお願いしたら、結構辛かった。
辛いものに自信がある方ですが、思ったより辛かったです。
癖になりそうな辛さですが、でもとても美味しかったです。

本格的なスパイスが効いたカレーが美味しかったです。
また行ってみたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿