YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

予想外の嬉しい届け物

2010-05-10 | グルメ・料理

朝の出来事、宅急便屋さんが荷物を持ってきました。
なんだろう?と思いながら、開けてみました。
姫の元保育園のお友達ママHさんが肉まんを送って下さいました。
美味しそう!

姫が小さな時に着ていた服や保育園の通園バッグ(2回しか使わなかった)を
Hさんの長女Mちゃんに差し上げたお礼として、
美味しそうな肉まんを送って下さいました。
逆に気を遣わせてしまい、恐縮します。

子供の着なくなった服が誰か着てくれるのは、
とてもエコで、嬉しいことです。

Hさん、ご丁寧にありがとうございます。
早速、夕飯に家族で美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿