YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

所沢の家Ⅱ23 ブラインド工事の現場採寸+その他

2016-02-12 | ・ 2014 所沢の家Ⅱ

久しぶりの更新です。
先週の2/5(金)、現場にてブラインド工事の採寸を行いました。
クライアントさんたちと一緒に廻り、
1ヶ所ずつ操作棒の長さと位置などを確認しながら担当者に採寸をして頂きました。
その後は、現場の様子をチェックしたり、打合せをしたり…。
竣工するまであと少しなので、職人さんたちが追い込みをしています。


今回は、便所や洗面脱衣室の壁を、ワンポイントとしてモザイルタイルにしてみました。
こちらは温かみがある暖色系のタイル。


こちらは少しモダンな雰囲気に・・・♬


この空間はシックな雰囲気にしました。
石+ガラスのモザイルタイルです。
最初は、LIXILのタイルを選びましたが、途中でモデルチェンジがあり、
サンプルを取ったら、全然イメージと違っていたので、
イメージに近い物を探し直すのが大変でした。

このように小さなこだわりもとても大事だと思いますので、
コツコツと向かい合い、よい空間を作り上げたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿