YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

家から見えた2つの花火

2011-08-27 | 日々のこと

夕食後、居間と隣接するバルコニーでノンビリしていたら、
花火の音が聞こえてきたので、
急いで屋上に上がりました。

最初に見えた右側の花火が、
西武園の花火だと思い込んでいましたが、
ダーリンが、それは方角的に西武園の花火ではないと言っている間に、
左側にも低く花火があがっているではありませんか。


そして、急いでカメラを持ってきて、撮ったのは
両方の花火とも見えたこの1枚でした。



あとで、調べたら右側の花火は、
武蔵村山市の花火でした。

両方とも遠い場所で、小さく見えるだけだけれど、
家から2つの花火が同時に見えて、とても得した気分でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿