YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

2017 小6の始業式

2017-04-10 | 子育て


今日は始業式です。
最後1年の始業式のスタートになるので、
途中まで一緒に歩いていきました。

小学校もあと一年だね〜♬
どんな新しいクラスメイトと担任先生になるかと
朝からドキドキしながら、登校していきました。


孤高で立派な桜に見守ってもらいながら、
登校していく姿は逞しく思います。
きっとよいスタートになるのでしょう!


母はここまで見送りました。


通学路に小学生がいなくなり、
一人占めで満開の桜を堪能していました。


とてものどかな場所で、清々しい気分になりました。

近所の桜を満喫してから、帰宅しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿