YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

変わったバイク

2006-08-04 | 日々のこと
道で見かけた変わったバイクは見たことがない!
とてもミニ!ミニ!ミニ!
乗っている人が落ちそうなぐらいミニ!

あまりにもアンバランスなので、
思わずいっぱいシャッターを切りました。
このミニバイクはどこのメーカーでしょうか?
とても気になります。
わかる人はぜひ教えて下さい。(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、 (おっしー)
2006-08-05 11:51:23
「モンキー」じゃないの?

増ちゃんなら知ってるんじゃない?



返信する
あ、 (おっしー)
2006-08-05 11:54:49
「ゴリラ」のほうが小さいんだっけ?

最近のではなく

20年くらい前のゴリラは

かなり小さいよね・・・





返信する
→おっしーさん (mas)
2006-08-05 14:23:57
モンキーとかゴリラとか市販のミニバイクのスケールじゃないんですよ。

写真が判りにくいけれど、乗っている人の膝が高く上がっているでしょ。

大人が子供の三輪車に乗った時みたいな乗車姿勢なんです。

とても長距離は乗れそうにないです。
返信する
→おっしさん (YaLin)
2006-08-05 14:33:04
おもちゃみたいなバイクです。

全体が非常に小さいスケールなので、ビックリでした。

モンキーとかゴリラとかより全然小さいです。
返信する
そうなんですか・・・ (おっしっしー)
2006-08-06 17:50:49
体の大きい人が

ゴリラに乗ったときの印象が

かすかに思い出されますが、

たしかに、もう少しマシだったかなぁ・・・



形状は「モトコンポ」でもないしねぇ。



返信する
→おっしっしーさん (YaLin)
2006-08-08 01:41:24
横写真を撮れば、バイクの形はもっと一目瞭然だと思いますが、

シャッターチャンスを逃してしまったことは残念でした。

返信する

コメントを投稿