YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

引渡し

2008-03-08 | 住まい・建築・仕事

今日はダーリンがレミングハウスの外部スタッフとして
担当した住宅の引渡しでした。
2世帯+賃貸のRC3階建ての住宅です。
(うちでは高層住宅と呼ばれています。笑!)

去年からダーリンが手掛けていた住宅で、
私も家具の図面を少し手伝いました。
折角なので、私もダーリンについて行って、
内部空間や納まりなどを見させてもらいました。
家具工事が少し間に合わず、
引渡し日なのに工事が続いていましたが、
とてもよく出来ている建物でした。
私はRC造の建物をやったことがないので、
とても参考になりました。よい経験でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿