YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

ふねねちゃん

2013-01-03 | 日々のこと

ついに娘のオリジナルキャラクター「ふねねちゃん」が完成!(^_^)v


元旦から丸々2日間掛けて、手作りしました。
娘への約束を守れて、ほっとしているところです。


こちらは娘が描いた「ふねねちゃん」の絵です。


抱っこできるようにと言われたので、大きめになりました。

私が欲しいくらい可愛い~!
かなり絵に近い形で作れたと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふねねちゃん (ヒデさん)
2013-01-03 21:25:41
可愛いですね。お嬢さんの描いた絵に側面図がついているのは、いつもご両親のお仕事を見ているからでしょうか。
返信する
今年も宜しくお願い致します。 (→ヒデさん)
2013-01-06 09:18:48
側面図を見ると、ちゃんと煙突と雲の関係を描いていました。
観察力や想像力を使っているので、感心しました。
これからも、彼女の成長を見守って下さい。
返信する

コメントを投稿