YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

今日のランチ『花さんしょう 入間店』

2013-02-08 | グルメ・料理

今日は入間駅の近くの銀行に行ったので、近くにある店へランチしようと
急に思い出したのは、以前行ったことがある担々麺の店でした。
今は店の名前が変わって、『花さんしょう 入間店』になっています。


今日のランチ、牛スジ担々麺880円です。
台湾の牛肉麺の味と違うけれど、とても美味しかったです

味は適度に濃厚でゴマを中心に、
ラー油や唐辛子・辛めの調味料など沢山の素材の味がして
美味しかったです。
麺は中細ですが、コシと味がしっかりしていて
スープとの絡みがよいです。
牛筋もしっかり醤油味がついていて、
とても柔らかくて美味しいです。


豊富なメニューです。

ダーリンが頼んだ『豚ネギ担々麺』は普通だったそうです。


『花さんしょう 入間店』
  埼玉県入間市東町3-10-3
   04-2962-7039



最新の画像もっと見る

コメントを投稿