YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

情緒が激しくなっている~

2006-08-11 | 子育て
娘はもうすぐ11ヶ月になります。
(体重:10.82kg / 身長:79cm / 足のサイズ:12cm)
以前より感情が激しくなり、
自分がやりたいことがうまくできない時、
すぐ泣き出します。
声をかけても泣き止まない時もあるので、
とても困っています。
特に、先週から自分で離乳食を食べたい意識が出始めたのですが、
もちろん、自分でうまくスプーンを使えないので、
手で食べ物を遊んたり、食器や食べ物を投げたりします。
食後のテープル周りはかなりすごいことになっています。
この状況はいつまで続くだろう?フー
嬉しいことは、
この1ヶ月でハイハイが上手になった上、
2日前に2~3歩を歩き始めたことです。
今日の夕方には一人で3mぐらいよちよち歩けるようになりました。
この成長ぶりにはびっくりしました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (aiy)
2006-08-14 20:35:51
歩き出したのね~!おめでとう!

しばらく大変そうだけれど、がんばってくださいね。
返信する

コメントを投稿