YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

川越の家11 仕事納め

2009-12-29 | ・ 2010 川越の家
今日の午後は『川越の家』に行ってきました。
今年最後の現場になります。

現場に着いたら、クライアントKさんたちがいらっしゃって、
職人さんたちはすでに大掃除していました。
建物はサッシュが付いて防水シートが張られ、
建物の輪郭がよりはっきりとしてきました。
屋根の板金もほぼ終了かといったところです。
とても丁寧にやって頂いているので、一安心でした。


現場を見てから、姫のお散歩に付き合うことになりました。
川越八幡宮へ。


お正月の準備が終ったようです。
青空が美しく映えました。


初めて、境内へ。とてもこぢんまりで静かでした。


縁結びの神社だそうですが、
来年も素晴らしい一年でありますように
と祈りました。

これで、仕事納めになります。
皆さま、今年も一年、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿