YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

佐野の家04 実施設計の打合せ

2014-12-22 | ・ 2014 佐野の家

12月20日(土)に実施設計の打合せを行いました。

ちょうど打合せの前日に急に頭痛が出て、ダウンしてしまいましたが、
なんとか図面を完成させることができてよかったです。

これから、じっくり検討して頂きまして、
年明けに最終調整後、工務店に見積をお願いしようと思っています。


今回も、クライアントさんからお土産を頂きました。
右側は奥さまのお母さまが作った柚子ジャム。
左側は、センスのよい活版印刷のカレンダーと写真集。
写真集は、宮脇先生が設計した「さんかくばこ」という山荘のものです。
見学に行かれたときの写真をまとめて下さいました。
この山荘は、42年も経っていますが、
とてもよい状態で残っていて、感動しました。
私たちもこのように愛される住宅を設計していきたいと思います。

グラフィックデザイナーであるクライアントのHさんは写真も上手で、
よく旅の記録などを1冊の本にまとめていらっしゃいます。
うちもおしゃれなフォトブックにできるサイトを教えて頂きました。
やはり、写真は画面で見るだけではなく、
一冊の本にまとめるとより素敵になりますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿