YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

横浜の家12 定例打合せ-空調・換気・板金工事の打合せ

2011-09-15 | ・ 2012 横浜の家

13日(火)、定例の打合せがありました。


サッシュが搬入されていました。


2階の下屋。ルーフィングや透湿防水シートが張られています。


先週、ダーリンが現場で打合せをしたエアコンの配管。
今週に現場に行ったら、その配管工事がもう終わっていました。早い~!


一通り現場を見てから、打合せをしました。

まだまだ図面に追われている毎日ですが、
現場と調整しながら、描いていこうと思います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現場 (so1)
2011-09-18 08:39:49
昨日、現場に行って来ました。棟梁は1階で作業されていたので、2階からの眺めを見ることができました。かなり、良い感じだと思いました。
図面作成は大変だと思いますが、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿