YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

静岡の家06 休日のランチ

2012-05-28 | ・ 2012 静岡の家


昨日は静岡のクライアントさん一家が来訪。
実施設計の2回目の打合せを行いました。
事務所のサンプルやフローリングなどの確認もしていただきました。

事務所の周辺にはお店がないので、簡単な昼ご飯を作り、
爽やかな風が通る2階のバルコニーで
気持ち良くランチを頂きました。
食後にとても可愛い小さなお客さんと遊びました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理、おいしかったです。 (S@静岡)
2012-05-29 08:09:20
思いがけず御馳走になってしまいました。
バルコニーは本当に気持ちのいい空間ですね。
あんまり居心地が良くて、ついつい長居してしまいました。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿