YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

仮性近視になっている?

2013-12-19 | 子育て

朝、いつものようにニュースをみながら、
小2の娘がなぜか身体がすごく前に倒して、TV を見ていました。
もしかしてと思い、一番小さな文字を教えてと聞いたら、
返事がありません。
仮性近視になっているようです。
ベッドで、本を読みすぎたのかな?
近いうちに眼科に連れて行こうと思います。

診察結果:
20日(金)の午後、眼科に連れて行きました。

結果は、しばらく目薬で治療して、様子をみることになりました。
増岡家はみんな度数が強いようで、私もメガネなので、
遺伝の可能性も高いとのことで、
将来的にメガネ子になる可能性が高いです。

というかそうなるでしょうと言われました。(^_^;)あらら~!
遺伝でメガネ子になるとは知りませんでした。(T_T)
できれば、メガネを掛ける時期を遅らせたいのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿