YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

佐野の家09 現場定例

2015-07-04 | ・ 2014 佐野の家


7/3(金)に、久しぶりに現場へ行ってきました。
上棟から3週間で、ビックリするほど進んでいました。


クライアントHさんも、毎週末見に来ているそうです。
現場がいつも綺麗なので感心していました。

大工Yさん親子の仕事は、丁寧ですばらしい!
Yさんにこの現場を担当してもらうために、
クライアントさんには半年以上を待ってもらったのですが、
本当に待った甲斐がありました。(^_^;)


そのYさんと打合せです。
納まりについて、よく相談に乗ってくれるので、本当に嬉しいです。
設計側と製作側が、お互いの持ち味をだして共同作業できるのは、
とてもありがたいことです。


便所にもしっかり下地ができています。
気付いてない所の納まりについて、さりげなく教えて下さるので、
勉強になりました。

私たちは、進めていくうちによりよいものを提案していきたいので、
常に現場の状況を見ながら、
使い勝手や施工方法を改善していきます。
とても手間がかかると思いますが、
それに応えてくれる現場監督さん・職人さんたちに感謝しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿