YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

旧友と再会の日

2012-09-30 | 日々のこと

久米設計時代の後輩に、2ヶ月前に赤ちゃんが産まれたので、
今日は、彼の自宅に行ってきました。
可愛い赤ちゃんに会い、抱っこさせてもらいました。
台風が来るというので、集合時間を早めてもらいました。
みんな、相変わらず元気で、
周りを子供たち楽しそうに走り回って、楽しい集まり!
可愛い姿にうっとり!
しばし旧友たちとの楽しい時間を満喫しました。

帰りに、立川にちょっと寄り道をしましたが、
駅前のショッピングセンターも台風の影響で
閉店時間を6時に切り上げていました。
慌てて立川駅に戻り、運がよくいい時間に電車に乗り、
拝島で乗り換えができました。
(※八高線の休日運行は1時間2本くらいしかないで。)
金子駅に着いた時には、ちょうど弱い雨だったので、
なんとか無事に帰宅しました。

台風がなければ、もっとゆっくりと話しをしたかったです。
今度会う時は、可愛い赤ちゃんも
よちよち歩き始めていることでしょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿