YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

1年経ちました!

2011-12-06 | 日々のこと

早いものですね!
引っ越しをしてから、今日で1年になりました。
仕事が忙しいので、何もお祝いはしていませんが、
記念の日なので記憶しておきます。

これから2年に入りますが、
この家での時間を家族と共に大切にしたいと思います。


昨日、夕焼けの富士山はとても綺麗でした!

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周年 (ヒデさん)
2011-12-06 23:18:06
新建家一周年快楽!
早いですね。庭や家の周りを手入れしているとあっという間に時が経ってしまいますね。
返信する
→ヒデさん (YALIN note)
2011-12-09 22:15:36
本当に早いですね。
庭の手入れや事務所の改修で
あっという間に時が経ってしまった1年でした。
来年からも仕事に専念しようと思っています。
返信する

コメントを投稿