YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

保育園の生活発表会

2008-03-02 | 子育て
保育園もあと1ヶ月で新学期。
昨日は「生活発表会」がありました。
この生活発表会が終わると、
いよいよ新学期になると実感します。

わが娘も元気いっぱい歌を歌えました。
娘のクラスメートは皆、本番に強いようです。
今年も皆、ママ・パパを見つけても動揺せずにニコニコと
元気いっぱい歌をこなせました。
ちなみに、今回の演目は「しりとりミュージカル」。
「あひる」・「カエル」・「ありさん」
うちの娘は「かえる」の担当でした。
その後は、ヒゲダンス・どんくりころころの歌も
元気いっぱい披露してくれました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保育園の生活発表会 (morimaman)
2008-03-02 10:42:37
おぉ,カメラ目線!?
一番可愛い!!と言ったら差し障りがありますでしょうか?まぁ、ばばが孫を見ていると思って、、、

本当にだんだん大きくなりますね。イヤイヤ姫を卒業したら、帰って淋しいかもしれませんよ。
お父様の、デレデレ顔が目に浮かびます。
我が家もそうでした。
返信する
可愛い~~~*^C^* (*やん*)
2008-03-02 19:06:19
すっごく可愛い*^C^*

ちゃ~んとできて立派です!!
一生思い出に残りますね♪

返信する
→morimamanさん (YALIN note)
2008-03-03 08:58:37
いいえ、そんなことはないですょ。
自分の娘は可愛いけど、
ほかの子供も凄くパワーフルで可愛かったです。
よいチームワークでした。
昨日、家で飽きれるほど何回も何回も
発表会の映像を見ていました。
返信する
→*やん*さん (YALIN note)
2008-03-03 09:02:36
きっと彼女にとって、よい思い出になったと思います。
返信する
たのしそう (kadoorie-ave)
2008-03-04 00:07:17
お歌をうたうの、大好きなのかなあ。ほんとに元気一杯ですね。親にとっても一生の思い出~。
返信する
→kadoorie-aveさん (YALIN note)
2008-03-05 10:43:43
娘は歌を歌うのが大好きみたいです。
家でもよく今日の出来事を歌で歌っていました。
発表会で自分の番が終わっても、
上クラスの演技を真剣に見ていました。
「演技を見るのが好きみたいですね」と
先生が連絡簿でコメントをしてくれました。
返信する

コメントを投稿