Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

2009J1第27節 鹿島×名古屋

2009-09-27 | 鹿島アントラーズ

プロの試合は興業だから金取って客に見せるわけです。金払って見る見世物としてこれは最低でしょう。プロ失格。あまりに酷すぎて怒る気にもなれない。3点取られてからはさっさと試合が終わればいいと思った。時間を消費するだけ無駄だったから。

こんな酷い試合はそうそうお目にかかれない。ましてや一級品に位置しているはずのチームがこんな大失態を演じるとは稀だ。金返せ、では済まないですよ。

まず曽ケ端。猛省して出直してきてください。

次に篤人。あれで代表のレギュラー?? 笑わせんなよ。あれが日の丸着けるんなら中学生でも代表入りだわ。

小笠原はミスパス多すぎ。あれでキャプテンかよ。青木は数年前までのビビリ癖復活ですか。興梠は試合出てたのか。存在感ゼロですよ。マルキ持ちすぎ。野沢は最低限もっと走れ。岩政は安定感なさすぎ。

簡単な失点の仕方の数々。素人同然のミスにマークの受け渡しもできない連携ミス。ラインコントロールは中途半端で相手に好き放題やられる。守備崩壊どころか、守備陣大炎上大会を好評開催中。

荒療治をやってスタメンをもっと入れ替えて欲しい。そうしないといけないでしょうし、負の連鎖をブチ破るにはそれくらいやらないと。復帰した本山は病み上がりながらそれなりに動けていて希望の光が持てたが。

とにかく酷かったとしか言えない。プロとして「恥」でしかない醜態。ただそれだけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。