Winding Road

スポーツやら音楽やらいろいろと。

イエメン戦の感想

2006-09-07 | フットボール全般
大熊、声デカ過ぎ!

これに尽きますわ。いやはや観客の声援があまり聞こえないスタジアムだとよくわかる。やっぱりこの人って声大きかったんだと。大熊コーチの声を聞いているだけも楽しめる中継でした(笑) 
試合内容は語ることもないです。相変わらずアジアの引いた相手に苦戦するのは変わってない。ただ最後まで点が入らなかったおかげで、我那覇のゴールが価値あるものになって良かった(苦笑) 代表初ゴールがロスタイムの決勝ゴールなんて、やっぱり大舞台が得意なんだと思いました。めでたいことです。それにしても今朝の何紙かの朝刊一面は、親王様ご誕生ではなく『我那覇』の文字が躍っていて驚きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。