わまのミュージカルな毎日

主にミュージカルの観劇記を綴っています。リスクマネージャーとしての提言も少しずつ書いています。

洗濯物が・・・

2007年05月06日 | 雑記
GW最終日はのんびりしようと、5日の内に自宅に戻りました。
写真は、宇治駅にあった郵便ポスト。入れると手紙が緑色になりそうですが・・・
新茶の季節でもありますので、賑やかな宇治でした。

京都でいろいろ行きたいところもあったのですが、タクシーにしろバスにしろ、クルマは渋滞して時間がはかれないので、電車の駅から歩くことが出来る範囲にある観光地にのみ行くことになりました。それで、宇治の平等院です。

とにかくよく歩いたGWでした。
お天気に恵まれたので、本当に助かりました。

帰宅して主婦がやることといえば、「洗濯」です。
夜のうちにある程度洗濯して、乾かして、朝になったら外へ出すぞ、といきこんでいたのですが、予報通り「雨」。
でも、一応、洗濯をしまくり、時間の都合がついたので、出掛けました。

さて、私の行ったところはどこでしょう?


いくら、観劇が好きでも、少々お疲れ気味の私。何度か観ているし、寝てしまう場面もあるかと思ったのですが、そんなこともなく、しっかり観ました。
同じ舞台でも、毎回何かが違います。同じ作品かと思うこともあるぐらいです。どこが?と聞かれると答えに困ってしまうのですが、違うのです。

今日は、とても良かったです。
緊張感のある、締まった舞台でした。
やっと、殆どの出演者が各々の役として、舞台で生きている、という感じなってきたのでしょうか。
今期、一番の舞台だったと私は思いました。

次回も楽しみです!(と言っても、今月はいろいろあるので、今度はいつになりますか・・・)


私が、どこに行ったかお分かり頂けましたか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿