わまのミュージカルな毎日

主にミュージカルの観劇記を綴っています。リスクマネージャーとしての提言も少しずつ書いています。

2016年12月17日 | 雑記
13日曇りで雨が降りそうでした。この季節なみの寒さでした。夜遅くから雨が降りだし、どしゃ降りでした。
14日昨夜からの雨が止まず、風も強くて、歩くとぬれてしまいました。
15日晴れましたが、寒いです。
16日晴れているのに、本当に寒い一日でした。頑張れば歩ける場所の移動も電車に乗りました。

普段から荷物が多く、旅行?と間違われることもしばしばf(^^;
雨が降らなければ、キャリーバッグを愛用するのですが、13日は途中で荷物を渡せば軽くなるし、雨が降るかもと思い、普通の鞄で出掛けました。
ところが、一件目で思いもかけず山のような書類を預かることになり、先が思いやられました。
その予想通り、なかなかハードな移動を敢行しました。
朝起きたら、ちょっと膝が痛くて後悔しました。
そして、翌日、雨。でも、訪問先に書類はあるから荷物の心配はなし。と出掛けました。
ところが、嬉しいことに別の仕事も依頼され、喜んだものの、持ち帰ざるをえない書類が大量発生!
うう、膝が痛いのに(>_<)
雨のなか大事に持ち帰りました。

一日、重い荷物を持たないようにしたので、膝もよくなりました、ほっ。

これからしばらく荷物が多い移動が続くので、晴れる日も続きますように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿