わまのミュージカルな毎日

主にミュージカルの観劇記を綴っています。リスクマネージャーとしての提言も少しずつ書いています。

クリスマス???

2005年11月07日 | 雑記
もう忘れるぐらいに久しぶりの雑記です。
今日、東京ディズニーランドに行ってきました。
毎年一回ぐらい行っています。何となく、童心に戻れるので、私にとっては混んでいてもすごくいいストレス解消の場です。
しかし、混んでいました。月曜日なのに!!!
皆、学校や仕事はどうした?と叫びつつ、私達親子も、学校は休み、仕事はやりくりし来ているわけで、まあ、お互い楽しみましょうという感じでした。

混んでいたのは、クリスマス特集が今日から始まりだったからのようです。
私は何も知らなくて、駐車場のお姉さんに「メリー・クリスマス」と言われ、「???」でした。だって、11月の上に、今日は半袖でも十分なほどの暑さ。
何度も行っているのに、クリスマス時期は初めてでした。
天候のせいで、いまひとつの感はありますが、華々しくていいですね。

昨日の「雨物語り」があとをひいていたのか、子供にかなり甘くなってしまいました。普段はお土産をダメダメと言っているのですが・・・
可愛いプーさんのついたツリーを買ってしまいました。
おかげで、家の中もいきなりクリスマスとなっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿