わまのミュージカルな毎日

主にミュージカルの観劇記を綴っています。リスクマネージャーとしての提言も少しずつ書いています。

スケジュール帳

2014年11月10日 | 雑記
11月9日についての日記です。

今日も雨が降り、厚い雲に覆われ、寒い一日でした。

来年のスケジュール帳を買いました。
今年使っているのは、結構気に入っているので、同じものにしようか・・・
気分一新違う物にしようか・・・

迷ったあげく、表紙が色違い、にしました。

スマホで全部管理したこともありましたが、紙の方が自由度は高いですね。
そして、いろいろ使いましたが、左に一週間、右は自由というのが、私のお気に入りです。

よお~し、これで来年の予定がバンバン決められるぞ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿