わまのミュージカルな毎日

主にミュージカルの観劇記を綴っています。リスクマネージャーとしての提言も少しずつ書いています。

今年の目標は・・・

2006年01月08日 | 雑記
「一年の計は元旦にあり」
今年の目標をいろいろ考えたのですが、ここ数年を振り返ると、とにかく日々無事過ごすこと、という目標とはいえない目標を掲げてしまいそうです。

ブログも大流行です。日記代わりに毎日書く方も増え、よ~~~し私も、と何度思ったことでしょう。でも、観劇記も数日経ってから、日を遡って掲載することばかりです。昨年末の観劇記もいつになったら完成するのか!毎年、書き綴ってきた「超偏見、今年の舞台総括」もまだ手を付けていません。

今年の目標は、今までに書いた観劇記をこのプログに整理して、目次をHPに掲載すること、にします。
私の観劇記は、一つが長いことが多く、読む人がいるのか?と思うこともあります。が、こういう構成になっていますので、参考になさって下さい。
最初に、短い感想。次に、あらすじ。その次に、いろいろ感想ですが、それが二つに分かれていて、最初が作品や舞台に対して、二つ目が出演者について、です。すべてが統一されているわけではありませんが、多くはこういう感じになっています。

何はともあれ、今年もよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿