最上の自然

自分の見たものを自由気ままに紹介していきます。
※このブログの内容・写真の無断転載を禁止します

紅葉と滝

2013-11-07 10:00:00 | 日記

2013年11月 新潟県

昨日は久々に天気がよかったので紅葉を見に山へ。ちょっと早かったけれど
最近は休みの日のたびに天気が悪くて滅入っていたが、久々に気持ちのいい天気だった
しかし、もう季節は晩秋…。採集には中々厳しい時期ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2013-11-10 22:02:44
こんばんは。


そちらはこれから紅葉なんですね、札幌は既に終了です

また来年色々楽しみたいですね
返信する
だんちょうさま (wata)
2013-11-15 10:08:36
これから紅葉かと思っていたら雪が降りました
季節は一気に冬へ…。

もう今から来年が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿