最上の自然

自分の見たものを自由気ままに紹介していきます。
※このブログの内容・写真の無断転載を禁止します

鳥居

2011-07-13 16:16:06 | 日記

2011,7,13 山形県最上郡

最近はいい天気が続いていて、少し前の大荒れの天気とは大違い。もう梅雨は明けたのだろうか?
それにしても事務所内は暑い。とても暑い
30度は確実に越えてる感じ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルキング)
2011-07-14 17:12:33
風格のある鳥居ですね。

昔の日本の夏って感じですね。
最近一段と暑くなりましたが、札幌は今週は天気悪いようです
返信する
バルキングさま (wata)
2011-07-20 10:16:25
返信遅れてすみません
最近は少しPC見れていませんでした。

まさに日本の夏!という感じだったので撮影しました。
今は台風が来ているらしいですね。明日は山登りなので天気は持ってほしいところ。
返信する

コメントを投稿