最上の自然

自分の見たものを自由気ままに紹介していきます。
※このブログの内容・写真の無断転載を禁止します

コトラガ

2011-05-21 20:57:11 | チョウ

コトラガ Mimeusemia persimilis
2009,5,18 北海道網走市

最近いい写真が無かったので過去のものから。
昼間活動する蛾の仲間。幼虫はヤマブドウやヤブガラシを食べるようです。


木曜日から咳が出て風邪ひいたかな?と思ったら、金曜日に大幅に悪化し、咳のしすぎで嘔吐するわ、口唇ヘルペスは出るわでもう散々
今は薬と休養のおかげでだいぶ良くなってはいますがまだ咳は続いてます。みなさんも風邪に気をつけてくださいね。

それにしてもこの季節に風邪を引くとは思ってなかった…。季節の変わり目でもないのに一体何故だろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルキング)
2011-05-21 22:59:48
黄色の模様の部分が、うさぎの耳のヘアバンド見たい

まるでドラゴンボールの兎団がそこにいるかのようですね
返信する
バルキングさま (wata)
2011-05-21 23:09:31
言われてみればウサギの耳に見えるかも。
兎人参化は強敵でしたね(笑)
返信する

コメントを投稿