最上の自然

自分の見たものを自由気ままに紹介していきます。
※このブログの内容・写真の無断転載を禁止します

カモメ

2015-09-06 22:04:35 | 鳥類





カモメ類
2014年6月 新潟県

最近は天気が悪く、成果もイマイチ。写真も全然撮っていないので過去の写真から

写真は佐渡での撮影。
まだ遣り残した事がたくさんあるので、また行かねば!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^) (だんちょう)
2015-09-07 19:25:42
カモメの写真は回りの風景とマッチしていていいですね!

今年も、もう少ししたらぼくもまた、カモメの撮影に行きたいなぁ(~▽~@)♪♪♪
返信する
だんちょうさま (wata)
2015-09-19 14:06:13
遅れましてすいません。

カモメ、意外と近づけますし、被写体としてはいいですよね。
返信する

コメントを投稿