柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mhaha)
2018-11-26 13:29:48
コメントありがとうございます。
近くの河川敷公園は、少し前の災害(濁流)で土手が崩壊寸前でした。
公園は未だにひどい状態ですが、水鳥が帰ってきました。
なかでもカワセミを見た時は小躍りしたんですよ♪

カワセミの結婚のシーズンには愛好家が大きなカメラをかかえて大勢やってきます。
立派なカメラは買えませんけど、街中でカワセミが見られるのはちょっと自慢です。

返信する
 (ころん)
2018-11-26 14:32:14
魚好き・・日向ぼっこ好きですね。
日の入りあっという間に暗くなりますね。
今日は寒いです。
返信する
Mhahaさんへ (和三郎)
2018-11-26 19:08:50
こちらはカワセミもヤマセミもいますが
写真を撮る人は、ほとんどいない
迷彩テントみたいなので隠れて
500mmくらいの望遠レンズじゃないと撮れないからです
徳島城のお濠にいるカワセミだと、簡単に撮れるらしい
返信する
ころんさんへ (和三郎)
2018-11-26 19:10:37
大宮だと、愛媛よりも30分くらいは焼く日が沈むんじゃないでしょうか?
私も東京に住んでいたころは
冬至のころは、5時すぎで暗かった
返信する

コメントを投稿