柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

秋のあけぼの

2015年10月15日 11時56分07秒 | 日記

海部川河口@徳島県海部郡海陽町鞆浦 5:59AM

4時過ぎに庭に出た時は、美しい星空だったので

海へ行くのはやめようと思っていたのですが

空が白み始めると、鱗雲がいっぱになっていました

大急ぎで、海部川河口へ向かった

だるま朝日を撮る人々は、逆の行動をとるでしょうが

雲が多めのほうが、きれいな朝焼けになります



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななごう)
2015-10-15 17:59:03
うろこ雲と朝日の焼け具合が、綺麗ですね。
波間も良い感じです。
返信する
美味しいお料理をありがとうございました! (Nonna di Vale)
2015-10-15 19:45:28
先日はお世話になりました!
夕焼けと星の数と輝きに感動しましたが、朝焼けもこんなに綺麗なんですね!
返信する
ななごうさんへ (和三郎)
2015-10-15 22:59:43
縦構図にとった写真もあるし
手前の中州辺りにいる青鷺、白鷺、カルガモを
大きく撮った写真もあります
そのうちUPします
返信する
Nonna di Valeさんへ (和三郎)
2015-10-15 23:02:10
ご宿泊ありがとうございました
この日は、朝焼けの後にだるま朝日になりました
だるま朝日の写真もそのうちUPします
秋はだるま朝日の季節です
返信する

コメントを投稿