柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

朝陽

2015年10月26日 04時15分21秒 | 海部川

海部川@徳島県海部郡海陽町小川字小川口 10月22日 7:27AM

小川大橋ができるまでは、この辺りに停車すると

町営バスやトラックが来ると、大慌てで車を動かさなければなりませんでした

私の子供のころのR193は、ずっとそんな道で

1980年代の初めごろから、川下のほうから少しづつ道がよくなってきて

現在は、この辺りまでは、快適な道になりました

しかし、ここから先は、あいかわらずの酷道が、那賀町の海川まで続きます

おそらく、私の生きている間に、霧越峠が快適な道になることはない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい? (自然を尋ねる人)
2015-10-26 10:15:30
久しぶりに訪問した気がします。
今朝は寒かったです。
返信する
自然を尋ねる人さんへ (和三郎)
2015-10-26 11:53:50
私もちょっと忙しかったのですが
そちらは、もっと忙しかったようですね
22日から更新されてないのを、今朝も観ました^^
こちらの今朝は、6℃でした
返信する

コメントを投稿