柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななごう)
2012-10-28 14:00:36
豊作の柿が見事ですね。
随分年数が掛って居るんでしょうね。
枝に寄生している草が気に成りました。
返信する
ななごうさんへ (和三郎)
2012-10-28 14:26:03
亡くなった祖父が植えたものだからずいぶんと長い年月がたっているのでしょう
毎年たくさん実をつけます
表年と裏年がありますが
裏年でもそこそこ実をつけてくれます
返信する
お・い・し・そ (しぃ)
2012-10-28 15:44:57
かきぞらですねぇ
立派な木ですねぇ

メジロさんもおいしい!
とイイ声で鳴いてますか?

こちらも雨が止み、晴れてきました
今日の晩御飯はなんにしましょう…
和三郎さん、今晩のあては何かしらん?
返信する
しぃさんへ (和三郎)
2012-10-28 16:12:02
今晩は予約があり、仕事です
明日は、いただいた牛肉の予定です^^
半分は普通に焼いて、もう半分はどうしようかと楽しみです
返信する
いいな (しぃ)
2012-10-28 17:29:35
では仕込みのお支度中ですね
今夜のお客様は何を召し上がりになるのでしょう
羨ましい!
ひとつひとつ丁寧なお料理だから準備が大変そう
早起きの和三郎さんは、途中で眠たくならないのかしらと一つ疑問でした
返信する
http://tsuyosi.cocolog-nifty.com/blog/ (山師)
2012-10-28 20:30:06
おっとっと~~~~~!!!
こじゃんと実が生っちゅうがよっ^^。

二日酔いにゃ柿を喰いちゅうて言われるけんど
・・・真実かね!??

囲炉裏端も賑わっちゅうねぇ^^)
・・・一杯呑らねばの~~~~。。
返信する
しぃさんへ (和三郎)
2012-10-29 07:09:24
仕事中はたっているので大丈夫ですが
仕事が終わって座ると眠くなります
昨日も仕事終わりに少し呑んで
PCの前で寝てしまいました^^;
返信する
山師さんへ (和三郎)
2012-10-29 07:10:58
今年の10月は例年より忙しかった
でも、来月は例年並みの暇な月になりそうです

秋が深まると炭火がうれしくなりますね^^
返信する
おはようございます (しぃ)
2012-10-29 10:13:17
あらあら
お風邪をひかれませんように
そして
よだれでパソコンがつぶれませんように

昨日はかわいいお客様もいらしてたのですね
賑やかだったでしょう
お疲れ様でした

今日は晴れ!
かと思ったら
なんだかどんより曇り空です..

返信する
しぃさんへ (和三郎)
2012-10-29 10:35:07
こちらは快晴の秋晴れ
でも、風が強くてつめたい!
返信する

コメントを投稿