柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい光景ですね~ (hirugao)
2016-04-10 08:31:09
心がほっとするそんな光景ですね。

一両編成の電車の色も爽やかですし踏切も可愛いです。
田植えはまだのようですね、、、、

↓のフキの色の綺麗なことゆっくり味わいたいものです。
返信する
Unknown (ななごう)
2016-04-10 09:09:00
おはようございます。

早起きは、三文の得ですから他に良い事が有ったと思います。
新鮮な空気、最高でしょうね。
返信する
hirugaoさんへ (和三郎)
2016-04-10 12:33:00
写っている田んぼは、田植えが終わっていませんでしたが
半分近くのたんぼが田植えを終えていました
阿南市は、田植えの早いところです
返信する
ななごうさんへ (和三郎)
2016-04-10 12:35:26
このあと、椿川はシロウオ漁を見に行ってみたのですが
満ち潮の時間でなく、やっていませんでした
青空に桜と絶好の条件だったのですが
時間が合いませんでした
返信する

コメントを投稿