柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枯山水 (しぃ)
2012-11-17 14:26:21
こんにちは

静かな水面に綺麗な波紋ですね
枯山水はこれを表現したかったのかぁとしみじみ思わされました

今日は雨降りで寒いですね
お陰様でもんぺを引っ張り出してきました
あったかくて動きやすいで~す
というわけで、準備万端になってしまいました
返信する
しぃさんへ (和三郎)
2012-11-17 15:06:01
こちらは寒いだけでなく
昼前から2時くらいまでは嵐でした
弱い台風並みの暴風雨です

雨があがるとしし座流星群が見えるそうです
寒くなってきたので、靴下を9足買いました
三足1000円のですがw
返信する
しし座流星群?! (しぃ)
2012-11-17 18:37:37
最近テレビを見ないので全然知りませんでした

雨は止みましたか?
そちらだとたくさん見えるのでしょうね

今年の9月だったでしょうか?
私がブログを拝見し始めた頃です
オリオン座を取り巻くたくさんの星たち
とっても感激したのでした!!
思わず、コメントを!
と思ったのですが
アナログ人間な上、クリックする勇気がまだありませんでした
ほんと綺麗だったな~

靴下、9足も!
もうすぐクリスマスですしね~
返信する
しぃさんへ (和三郎)
2012-11-17 19:54:33
先ほど空を見ましたが、まだうす曇りです
三日月と金星以外に少し星が見えているくらいです
最近は、朝起きてトイレに行こうとすると、北斗七星が目の前に見えます

安物の靴下はすぐに破けます
今回はヘインズのものを買いました
去年買ったユニクロのものは、9足で今残っているのは1足です
私は冬しか靴下を履かないので、4ヶ月くらいで全部だめになったということです
ユニクロのものは縫製も生地も悪くて、だめになるのが速いですね
返信する

コメントを投稿