柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

春が来た

2017年03月30日 04時21分00秒 | 日記

深夜に雨音がしていましたが、ほぼあがったようです

暖かな朝で

たんぼや畑から、かえるの鳴き声が聞こえてきます

川下に買い物に行ったついでに、妙見山の下を通ってみたら

桜が、ちらほら咲いていました

和三郎の庭でも、レンゲが咲き、ハナモモが咲き、蕗の薹が花になっている

昨日は、夕空に2羽のつばめが飛んでいました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2017-03-30 08:44:51
確かに春が来ましたね~
ストーブを付ける時間が少なくなりました。

レンゲは里山に行かなければ見られないかもしれません。
サクランボの花が満開です~
返信する
hirugaoさんへ (和三郎)
2017-03-30 13:20:37
こちらは、桜が咲きはじめています
さくらんぼは、そろそろ終わりが近づいてきた
タンポポもいっぱい咲いているのが目に入ります
返信する

コメントを投稿