柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
服を脱ぐ (自然を尋ねる人)
2014-01-31 19:42:31
じっとしていても暑いような気温。
お昼前には上着を抜いて椅子に座った作業。
腰も愛のふくらはぎもかなり傷みが軽くなったので
お昼からは新しい民話の題材を探して山の中
廃屋が沢山ありました。
返信する
自然を尋ねる人さんへ (和三郎)
2014-01-31 19:46:53
こちらも暖かくて、膝の状態がよくなったようです
このところずっと、膝にサポーターのようなものを巻いていたのですが
今日は、とっています

民話の材料?
民話を創作しているのですか!
返信する
Unknown (ななごう)
2014-02-01 09:56:51
細く長く伸びた木が多い様に見えます。
日差しを良くする為でしょうか?

ブックマークの和三郎さんを見ますと、体重がかなり有りそうに見えます。膝への負担も多いのでは。
お大事に。
返信する
ななごうさんへ (和三郎)
2014-02-01 10:37:17
お寺の裏のお墓に、暴風雨で枝や葉っぱが落ちてこないようにでしょう

若いころに比べると体重は10kgくらい増えていますが
それほどの体重ではありません
返信する

コメントを投稿