柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

続・土佐日記

2013年05月11日 16時41分32秒 | 日記
高知県室戸市吉良川町 5月6日 4:16PM
土佐漆喰と水切り瓦の街並みが美しい


写真を撮っていることに気づいて
「モデルが悪いから」と笑いながら家の中に入ってしまった


家の中も撮らせてもらいました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人も温かそう、すてきな街並みですね。 (紗真紗)
2013-05-11 21:33:23
和三郎さま^^こんばんは~♪

わぁ~白漆喰が、土佐漆喰と言うのですね。
それがひと際、美しく見せております。。。

手入れがよく行きとどいた、お屋敷ですね。。。
すぅ~と風通しがきいて、
夏は涼しいでしょうね、住みやすさを感じます。
ここで寝転んでみたいです。。。

こちらは朝から雨で冴えません一日でした。
いつも、ありがとうございます~♪
返信する
紗真紗さんへ  (和三郎)
2013-05-11 22:10:34
こちらも一だあがった雨がまた降りだし
夕方まで雨ととなりました
道端にツツジが落下しているのをたくさん見ました
明日はすかっと晴れてくれそうです^^
返信する

コメントを投稿