柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

飛行機雲

2013年04月06日 18時54分36秒 | 日記
大手海岸@徳島県海部郡海陽町宍喰浦 4月4日 5:50AM


まだ月が出ていました
ここは最近亡くなられた坂口良子さんがゴルファーの尾崎建夫さんと挙式されたリビエラししくいの横です
ジャンボ尾崎さんの「すこやかに さわやかに おおらかに」という碑があります

今日は一日雨で、午後は春とは思えない大雨でした
その雨も夕方には小降りになってきて、蛙の鳴き声が田んぼから聞こえてくるようになりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲にのって~ (しぃ)
2013-04-06 20:22:55
こちらはまたまた嵐となっています

朝なのに長~い飛行機雲ですね
ここのところまた朝早く起きれなくなっています・・
春眠なのです?

坂口さん亡くなられましたね
びっくりでしたぁ
すこやかに さわやかに おおらかに いきたいです

今日も素敵な風景とお話をありがとうございました
おやすみなさい
返信する
しぃさんへ (和三郎)
2013-04-07 02:52:58
先ほど外に出ると西の空には星が出ていました
天気は回復してきそうです

春はいくら寝ても眠いような気がします
普段が早起きなので
お客さまがあると、翌日が眠くてしょうがない^^;
返信する

コメントを投稿