柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

ねころぶ

2019年04月25日 14時55分31秒 | 日記

帰ってくると、黒猫が寝ていた

車のエンジン音で目を覚ましました

猫がいるのは、納屋の軒下の一脚

一脚は、カメラの機材ではなく

農家が使う作業台&腰かけのようなものです

今日は、梅雨時のように蒸し暑い



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和三郎さまへ (くりまんじゅう)
2019-04-25 21:10:49
見事な艶のある毛並みのにゃんですね。
人間が古くなると肌に艶がなくなる 同じくネコも
年取ると毛並みの艶がなくなり 目の上の毛が薄くなる。
うちの14歳のネコは 今年はもう頑張れないかもです。
返信する
くりまんんじゅうさんへ (和三郎)
2019-04-26 04:34:21
たぶん4~5歳だと思います
最初は、チャトラのでっかいのが、我家を縄張りにしてましたが
2年ちょっと前から、この猫に変わった
去年は、この猫の子供らしい
白猫と黒猫、三毛がいっしょにいた
返信する

コメントを投稿