柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎 (しぃ)
2013-04-02 15:55:42
和三郎さん、こんにちは

田植え、早いですね
うちの周りでは昨日、肥料まきがあったようです
食べ物が安くて美味しく、幸せです
意識して運動しないと車社会ですから肥えていきそうですね・・


ホトトギスの鳴き声を聞きながら
コーヒーを飲む生活をするなんて
10年前には思ってもみませんでした
価値観って変わりますね~

はぁ~ のどかですぅ~~
返信する
しぃさんへ (和三郎)
2013-04-02 17:42:50
もうホトトギス!
こちらでは初夏の鳥です
梅雨入り前くらいから、よく鳴き声を聞くようになります
その前にアオバズクの鳴き声が聴こえる
徳島県人は一人あたりだと、日本一コーヒー豆を買うのだそうです
私も時々買いますが、基本は水ですw
返信する
すみません (しぃ)
2013-04-02 23:51:25
はい ホトトギスは初夏ですね
ウグイスの間違いでした!
びっくりさせてしまってすみませんでした

おやすみなさい
返信する

コメントを投稿