そのままVon

おもに31文字の語呂合わせ日記

生涯チームの練習

2024年06月10日 | 日めくり帖
2024/06/10
「新聞が休刊日なり最近は年間何日休むのだろう[多いように思う][]」
「昨晩は雨が結構降ったけど朝には日差しも回復したり[][]」
「九時半にぺタンクのある生涯の和田さん来なくてサークルをだす[][]」
「ラ・ムーにて買い物をして帰りたり中道さんはのせて帰らず[][]」
「新しく紫式部の日記文深読みしたり感動をする[][]」
「六甲の山一望の露台かな[凡][]」
「意外なる季語でありたり露台とはバルコニーとは知って驚く[季語:露台][]」
「ささめごと星空に咲く露台 [安田 笙][]」
「ぬれ帯のひとすぢ懸る露台かな[松村蒼石][]」
「われひとり夫もひとりの露台かな [斎藤紬][]」
「トマト一鉢に露台の色を集めけり [島田青峰][]」
「ハーブティ淹れて呉れたる露台かな [鈴木しげを][]」
「城のごとき船よぎりゆく露台かな [川合玉枝][]」
「夕づゝのひかり親しむ露台かな [日野草城][]」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CW、数独ルーチン | トップ | Fw:紫式部日記(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日めくり帖」カテゴリの最新記事